2016年8月1日月曜日

☆' 2016 夏旅 vol9 家路へ


フェリーで夜が明け28日

特にする事無し

秋田に寄港する頃起きて、カメラで撮った写真見たり


足、、、いてっ;;;
薬指にデカいまめ;;;


昼食って、、、定刻に新潟港到着、

Nさんと長野の方と最後の挨拶し下船

アーパースさんが^^;;;お出迎えでした

お久しぶりになってました、。

寄ろうかと思っていたのだが

寄れば只見経由、

来て頂いた事で通常磐越道で帰る事が出来ました

御土産仕返しでまた得してしまった^^;;;有難う御座いました



アー様、今度ホントに今年はゆっくり遊びましょう

磐越道ひた走り、

下郷「星六」で味噌チャーシュー麺やっつけ



一旦作業場に~

荷卸しして~帰宅、。



メーター読み1,229㎞走行(タイヤ外径大きいから誤差有り)

ガソリン61.33L

ガソリン代7,221円でした

すくねぇ~^^;;;

人間…雨竜沼と旭岳で3.5kg痩せたが…

…もう戻ってると思われ(笑)


これにて2016夏旅北海道は終了です

時間出来たらGPSで取ったログをUPします

雨竜沼と旭岳はヤマレコもリンクしときます



観覧して頂いた方、長々と有難う御座いました

m(_ _)m






0 件のコメント: