2018年1月7日日曜日

☆' 17~18 winter scene vol-宝川温泉


この冬の年末年始

チョイとお出掛け…相変わらず軽バン・クリッパーで(笑)

12月31日

2017の総決算、温泉で清めようと

行先は行った事無いトコ

宝川温泉


水上ICで降り、R291~K63~K264と

赤い橋まで来ればもうすぐ
ってマジかなり山の中で(言えんが)


立派な門構え

門をくぐれば駐車場

日帰りと宿泊は別れてます

正面で日帰り受付し

奥へ奥へ

休憩お食事処も奥へ行くと内湯、露天と別れ

内湯が湯張りが充分で無いとの事で露天へ

施設はこんな感じ

「日本一」に吊られて

吊橋の奥は宿泊者オンリー

チョイと途中まで渡らせて頂き写真

古い風情ある建物

いやいや…維持とか大変だろうな、、、。

露天へ

混浴だし、人も入ってるので写真はココまでで


季節柄かな「ぬるめ」の湯、

湧き出し部周辺は若干温度も高く、

自分は奥の湧き出し部でゆ~ったり

広いので場所選べば孤独感更に満喫

2017の色んな事思い出して…流して、、。

最後に雪見露天と、、、良いラストになりました



来るとき気が付かなかったが…マジ熊!!!
寒いのかうずくまって、

時々顔上げてぐおぉぉぉ…とうなってた(^^;)

内湯へ

誰も居なかったので写真を
まだ半分くらいしか溜まって無く長居はなし

帰ります


小腹がすいたので…群馬と言えばもつ煮でしょう!

往路でチェックしていたもつ煮定食の看板

いさごや湯原店 もつ煮定食
570円♪安くて♪ウマウマ

場所はこちら







0 件のコメント: