2018年1月9日火曜日

☆' 17~18 winter scene vol-江の島


1月2日

海老名まで来て、、、さ、どうするべ

茅ヶ崎、湘南、、、。方面

基本的に嫌いではナイのだが

どちらか言えば…本音は…好きなのだが

オレには絶対似合わない場所、と自分でも解っている

何度か134は走ったがあの交差点を曲がる事は無かった

早く通り過ぎたいと、何故か思ってしまってた

何故か異次元空間なのだ(笑)

空間だけでない、

この日は車もスタッドレス履いた軽バス(-_-;)

Route134~♪杉山オメガとか頭で空想しながら

で、思い切って右ウインカーを出し渋滞の中へ

人生初の江の島に行ってみる事にした


すっ…げー…人、人、人

そうか…ココには神社が有って初詣か、、、

無知全開

暫く渋滞付き合い、奥の駐車場へ滑りこみ

3時位でなかったっけかな

すっ…げー…人、人、人

こりゃ、ウチの街の人口越えてると想われ(笑)

昼、食ってなかったので此方へ

海華

とびっちょ、って言う店が評判らしいが…行列、。

これこれこれ、生しらすの三色丼
結構おおぶりの丼ぶり

御飯もしらすもしっかり美味かったです

許せれば5杯はイケる♪

腹満たし

が、美味そうなの発見
気さくなおねーさんがマヨネーズ添えて

美味い…♪

酒…我慢、、。


景色も良いね~、、、。最高だ


さて、帰るか


しかし…まだまだ向かう人が
夕日でも見るのかな


ん…また来てみたいかな、。

少し免疫着いた(笑)






0 件のコメント: