2018年1月9日火曜日

☆' TW遊戯


TWは冬もしまわずに

またこんな事を

ぽちーっとな

昨年スパーダで遊んだが

TWはフロントが太いのでベルト長が足りず

荷造り用ベルトを買おうと思ったら

250×12…3,000円;;;

楽天某店舗にて3,700円送料込みでの結末

お決まりの儀式

斜めにカットしてライターで炙る
通りを良くするのだ

ざんっ!!!


少し作業場の廻りを乗ってみた

これが中々、寝せるとやっぱ滑るが

立ってるとかなりなグリップ


なんでかスパーダよりグリップ感あるな

これ、イケるかも…


ち~っとエアで掃除して

ん、、、着ける時も???だったが

スポークの間がイヤな干渉

リアは引っ張られて負担大きそう

ちと、対策必要かな


そうそう、ハンドルガード着けたった
ZETA・無名品のコラボ(笑)

実は昨年TW制作時にZETAのガードはポチってたが

3,000円位だったかな、安くね?

到着したら樹脂のガードだけだった、、、

確かにそんな甘い話は無い

で、秋頃、密林にて激安ガード見つけ

ラッキークローバーだっけ、、、2,880円ポチっと

箱に入ったまま忘れてた;;;

DOMINOのグリップエンドを切るのは抵抗あったが、この際と、。

んんんが、ZETAのガードだと諭吉ちかいので仕方無いが…

ボルトは長くて締まらんし、、、手持ちに交換、。

着ければ着けたで、、、チョイと気になるグラグラ感;;;

コケたらイイ感じにフレキシブル(笑)

でZETAのガードをカラー付けたらそこそこピッタリと

って…行き着く所は何処なんだ^^;;;





0 件のコメント: