2019年5月20日月曜日

☆' 0519色々あったバイクな日


5月19日

この週末、東京のバイク仲間、みやっちが

そのお友達と桧枝岐でキャンプと

日曜日、TWを準備、顔出しにと、。


好天に恵まれ新緑が気持ちいい

桧枝岐近くになると、なんかやたら人、バイクが多い

御池~沼山が開通、その賑わいもあるようだ

キリンテにある「からまつ」
みやっちの御友達のお気に入りのキャンプ場とか

驚いた、高山植物のリンドウ(「みやま」かな)が

こちらでお開きとの事、

みやっちの帰り足に合わせてツーリングとした

ぶな坂の清水まで行き


遅めの昼に今市市の「正嗣」を狙う…が、、、

「色々」の始まり、、。

R352、めがね陸橋の交差点右折R121へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

R121をUターン…作業場に戻り

思わぬ時間ロスでランチは塩原に変更

目当てのお店に到着

剣に変更

塩原と言えば「スープ入り焼きそば」
某店にて、並ぶことも無くゆったり♪

途中の二大勢力は相変わらず行列…

で、

オレ>ちと寒い

みやっち>まだ時間OK

塩原と言えば、やっぱり「温泉」でしょう

風呂入るか!と

某所

100円♪

ほんと良い所です

暫く地元のおっちゃん達と談笑

露天風呂にまつわる色々な事とか(笑)


この日は、いつもはほぼ通過の塩原でチョイとステイ

チェック済みながらも、お初の某場所二ヶ所ともBIG SHOT!


みやっちは高速で帰路へ

自分は関谷からK30~K68で白河

茶釜本店

ワンタンチャーシュー

で、丁度18時帰着と

なんと…

TW、走行147㎞ 4.8L チョイ飛ばし気味 L=約30

剣、走行147㎞ 6.6L まあまあペース L=22

同じ147㎞ってなん;;;

剣…(スパーダね)
お漏らし発生…

よく見ると一本爪で引っ掛かる位の筋キズ

シールに石でも噛んだかな

ま、約30年間持ったんだし、

ダートもガンガン走ったし、油面も結構上げてるし

ま、取りあえず、フォーククランプ緩めて

フォーク回転させて当たり場所変えて、、

様子を見よう


おまけ…
ステー、振動で折れ…

ま、ようやくバイクライフになってきた感じ


PS:某所、知りたい方はPCページ右下からどうぞ




2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

遊びに来ていただき、ありがとうございました!
温泉良かったですね~♪

Fosy-D さんのコメント...

みやっち>まいど!
土曜からお付き合いできれば、なお良かったんだけどね
ってか、御迷惑おかけしました^^;;;
筋交い金物でステー造ったから今度は大丈夫かと(笑)
塩原、、、結果良かったね~、穴場なスープ入り、温泉と♪
楽しみ結果オーライかな♪

また遊びましょう!