2019年5月13日月曜日

☆' 5月12日 車とバイクな一日


前日、某所にて明日は母の日ですよ

とか、、、聞いてしまい

ん、、、そう言われると

が、、、めっちゃいい天気…バイク;;;

ま、、、仕方ないわい

軽バスにておふくろと;;;

「那須フラワーワールド」;;;

まだチューリップが最後の踏ん張りかな










帰りは少し遠回りして白河市

魚しずで魚買って

キハダ、スズキ、サワラ、タイ

少し奮発(笑)


丁度昼に帰り、午後はTW準備して

旧駒止峠の確認して

清々しく、南郷の東地区の滝でも

目立たない所に有って人目に付かない
川を渡らないと正面からは見れない;;;

ぶらっと南郷スキー場へ廻って

帰路は周辺道草くって

もう頭の中はビール(笑)

魚しずで買った魚で一杯

いい一日でした







0 件のコメント: