2019年5月13日月曜日

☆' 5月11日 某所へ


土曜日、普通に仕事

相変わらず昼くらい外でと

お仲間の世田谷君と

星六目指すも…駐車場、ぎっしり満車

となれば、やはり桜味

国道沿いなのに激混みすることなく♪

やっぱり味噌チャーシュー

味噌チャーばっかりだが

他の定食等も普通に美味いです


で、某所に寄ってみる

いやいや…ここは良い所だbenさん♪

私も使わさせてください^^

暫く伏せときますネ




2 件のコメント:

ben de cub さんのコメント...

水回り情報、ありがとうございましたら。

早期の復旧を願っています。

Fosy-D さんのコメント...

benさん>
こちらこそ、いつも良い情報有難う御座います
動画の方もご返信有難う御座いました
この日の偵察の時もトイレ鍵掛かってて、誰もキャンパー居なかったもので
然程不思議に思わなくスルーしてしまいました;;;
benさんの動画でヤラレテしまい、
絶対ココでキャンプしたいと、意気込んで行ってみたのですが^^;;;
来月の会議で議題にし、その後は予算つき次第との事
動画の方にも書き込みしましたが、クローズではないのですが
水場、トイレ、本管理棟の前までは少し距離有りますよね、、、
ホント、早く復旧して欲しいですネ!

PC画面の右下に連絡フォームが有りますのでさらに水面下での情報やり取りに使えれば使って下さい^^