2019年9月15日日曜日

☆' 0915ツーリングに行こう@帰路は歴史街道


雲厳寺を後にし

時間的に袋田の滝は厳しいので

ここで帰路とする

袋田の滝はまたいずれ…んマジ近いうち


ナビは北上だが、ガソリンが少し心配で

南下して国道を経由してみる

が、、、二軒あったが日曜定休;;;

少しK13~R461に出て、ちょい裏道でK27

K34~R294と、道の駅伊王野過ぎてK28~K60~K76

この県境越えが「追分の明神」


義経伝説なんですね~

道中、白河の関に軽く寄り

そして再び白河へと

早めの夕ラーはやっぱり「茶釜」

今日はワンタンメン

混むことなく、おいしうれしラーメン

満足腹いっぱい♪

ここで走行160㎞程、R4でガソリン入れて

L=23.5㎞いった!

更新だな♪

ま、山道、ゆっくり…だし、、今日はマジ安全運転

で、R289で道の駅下郷寄って

K347で帰着と

ちょうど日も落ちて

日中は暑さも感じたが、

長袖インナー、Tシャツ、革ジャケ、

と、、カントリージーンズ、これで行けた

確実に秋だな、、。

今日の走行、約212㎞

ま、朝早かったらもう少しだけど

ま、無理しない、。

今日はこれでいい

少し首に疲労感有るが;;;


ツーリング、やっぱ良いもんだ






0 件のコメント: