2016年11月18日金曜日

☆´ 激烈@割り炭酸水


そろそろ内容はバイクから酒へ

(笑)

炭酸、ホント色々あるけれど

瞬間だけガツンと来るもの

刺激少ないけどピリッと余韻なもの

でも家飲みで割ると

思ったほどビリビリ感は出ない

家飲みの永遠なテーマかなと、。

で、今回試してみたもんは


「激」

齋藤飲料工業@広島県福山市

何てったって明治30年創業

いいっすね~、、、

激烈、、、何か昔の四コマ思い出すが(笑)


一般家庭向け高圧炭酸水!

なればガツンと

ラフロイグでハイボール♪

かなり、、、Goodですな♪


PS

送料は何ともしがたいが

@120円位かな

地元だともう少し安いと思うけど

バイク乗り、不思議なもんで

……………

ガソリン価格、気にするけど

ガソリンより高いんだよね(笑)

ガソリン1、2円、気にするよりこっちじゃね(笑)

ま、時々、こんなん考えながら(((^^;)










0 件のコメント: