2017年4月22日土曜日

☆' TW@ make one's DEBUT!!!


7年の眠りから再びのon the road!

ちゃんと走れるか、ラーメン食って、桜観ながら視てきました

寒かった…行きの甲子峠は小雨もぱらつき5℃…

峠を越せば晴れ間、、、ま、こんなもん

お気に入りの場所にて

お昼は白河ラーメン「茶釜本店」

チャーシューワンタン麺

道中…引き寄せられるようにこのコンビニへ(^^;)

インプレなど…

で、高速も少し…

100㎞/hだ、、基本、それ以上は出ない

登りは80~90…ま、225㏄、こんなもんなんだろう

それにしても希薄なんだな…感じが

車体は、フロント大きいから入りが悪いのは解るが

そればかりでないな…元々前の立ちが強いんだと思う

一旦コーナーに入れば流石なんだな…ヤマハ、。

リアからぎゅーんって曲がる

ただ、、、フロントのせいか、トータルではチト微妙

路面で何か見つけて避けようとしても思ったほど避けれてない

車体は動くがハンドル斬れてない感じ

頭に入れておかないとチト危険回避が…だな

キジマのミラー…形はイイが回転上がるとブレて見えない
高速で後方確認につらかった;;;

やっぱこのブリーザーは頂けないな
油ギッシュ;;;

プラグ点検…白っ^^;;;、、、

希薄な訳だ、ガスが薄いんだなこりゃ

メインジェット上げないとダメかな

雨避けのK&Nカバー付けたから差し引きゼロかと思ったが

しかしながら♪燃費良し♪

120㎞走行時給油で3.6L!

リッター33.3kmだ♪これは凄い(笑)

ま、、、トータル、。

トコトコゆっくり探索がてらツー用だなぁ、、。

マスで廻り皆デカかったらキツイな^^;

スパーダで限界だったから、予想はしたが、。

しかし…高速使う気にならない、。ってのが新たな発見

気も長く落ち着けそう…

って、結果、良いバイクなんじゃねかな^^

で、日が落ちる前に帰着

走行205㎞でした












0 件のコメント: