2017年4月18日火曜日

☆' 復活への道@TW最終章


思い返せば、、不動のTW、乗れるのかいな、、。

と始めた「復活への道」

ま、基本は乗り潰しでなく、

低走行車、動かずも倉庫内保管だった、と言う事で、、

機関や制動は何とかなったが

ノーマルはいずれ、と回り道な復活劇


ヤバかったな…顔が無くなってたかも知れん…な事や

位置合わせや仕様変更で何度もやり直しだったり

四方八方パーツ探し、注文で意外と掛かってしまった…

カード支払い…怖すぎる(((T.T);;;

ま、でも取りあえず何とかなりました

入庫時

回り道

で、最終

Fタイヤ D908RR 140/80-18

Rタイヤ 結局 K180  180/80-14

スイングアーム・カーボンカバー 「ヤフオク」
タンデムステップ、元オーナーより

マフラーはそのまま

Fフェンダー 「ヤフオク」

当たるので嵩上げ

タンク 「ヤフオク」
ストロボラインは「MDF」 タンクマークは「ヤフオク」

シート ノーマルへ


カウル アチェルビス「ヤフオク」 ラインは↑での余り
ガードは着いてたグラブバーを移設  ステッカー張り

スタビ上下替、 ウインカー スパーダ→996修理品へ

キャリア 「ケンプロダクト」 「GIVIステー」
テールランプ位置変更  ウインカー996修理品

ハンドル 元→手持ちレンサル→ノーマル
ミラー「キジマ」  グリップ 元→手持ち→「ドミノ」

パワーフィルターカバー 「K&N」
然程効果は期待できない様だが…

純正小物入れ 「元オーナー発見」





ま、まあまあ、それなりに仕上がったかな

一時期の流行カスタムからは脱したと思うが

自賠責入れて、ナンバー申請してきました

スパーダが29日で自賠責切れるから丁度交代か

ちょっとスパーダはお休み…もし北海道行くなら再復活か


あとは…ナンバーの角度も手直しだな

と、雨の日、、厳しいかな

エアクリ、カバーだけじゃダメでないかな、、、

前後、雨水の跳ね具合は…

対策は…ま、あとはダメ出ししながら進みますか




4 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

しばらく見ていないうちに、楽しそうなことやっていますね~

Fosy-D さんのコメント...

みやっち、どもー♪
ま、成りゆきで引き取ったけど
色々大変だったよ(((^^;)
ちゃんとエンジンふけ上がれば暫く乗ろうかと思う
邪キャン、どうするべ~?






みやっち さんのコメント...

狸さんはいつでもOK,ぷよさんも後半はOKでGONさんは
どこでも合わせられそうですね。

いまメールを見返したら、全員に返信していたつもりが
狸さんにしか返していなかっったです…

ので、メール返信しますね~(;^_^

Fosy-D さんのコメント...

みやっち、了解です。
とりあえず3って感じで、。
詳細はまた後程
これから、テン場、ビール園、確認いれるよ
もうGWなんだなあ、、。まじまじ