引き取り、作業場に佇むTW
自分が小6の時買って見てた月刊オートバイ
分厚いページの中に何時も居た、風魔+1、風間深志氏
どっちか言うと当時いじられキャラだった記憶
後から知った事だが、この方は北極にこのTWで行ったのだ
やはり本質のOFF系で乗りたい
出来ればまずノーマル…と思うも;;;
昼休み、全貌を記録がてら撮っておく
ムムム…よく見るとかなりいじられてるのだ
調べれば、実はかなりのロンスイスカチューンってやつだ
聞けばパーツ代と工賃かなりかかったとか^^;;;
でも不思議に見ていたら…なぜか妙に「まとまってる」と思えてきた
しかしこのままでは;;;乗れん
ノーマル部品は地道にそろえるとして、
ノーマル部品は地道にそろえるとして、
まずやれる事やる…か
まず、、放置6~7年との事だったが
(エンジン掛けたの6~7年前とか)
倉庫内だったようで、
ブレーキの固着やグリス・オイル切れはなさそう
シートを外してみた
なんだこのバッテリー、、、。
いまの原付サイズの様です
ちっちぇー
9番繋いで電気関係を見る
一通りOK
何時のガソリンか解らないがチャポチャポいうので
セル廻してエンジン掛けてみようと
やはり全然来ない
やはりタンクとキャブはお決まりだ
年式も古くないのが影響か、
コックがOFFだったことも有りフロート内も綺麗でした
負圧のダイヤフラムも無事な様だ
ジェット類掃除
キャブばらすの久しぶりだな
ジェット…見えねえ;;;
マクロで撮って132番ネ;;;
ニードルジェット…C1???聞いた事ねぇな
パイロットジェット…もはや見えん32番???
掃除してキャブOK!
タンク…伝わりますか、この古いガソリン臭(笑)
もはや蒸溜の残りって感じ
出が悪いと思ったら
掃除して
新しいガソリン入れても出が悪い…
やばいかな…カスが結構出てくる
ココでエンジン始動試み
ボロンボロンと!
ではまだダイユー8開いてるので
オイルを買いに走る
ホンダのG1でフラッシングしてヤマルブ入れる
抜きオイル…もはや^^;;;
なんか変なのが入ってた
プラグも売ってたので交換!
ネプロスの18㎜久しぶりに使った
エンジン始動!かかった!
バスバスプスプス言いながらも暫く格闘したら安定
暫く暖機してG1抜く…きたねー^^;
ヤマルブ入れて
一安心か
電装関係を面倒見たいが…
暫くフロント格闘するも、、、
疲れたので31日は終了
0 件のコメント:
コメントを投稿