2017年4月1日土曜日

☆' 復活への道@TW vol-2


来週はクシタニの走行会

手伝いが有るので、少し体慣らしと行きたいが、、、

ほど寒く天気は曇り、、、ん…TWをやる事にする

夕べ、一晩考えた…

ノーマルに戻すのが中々難しい…ならば

元々スカチューンってレーシーな雰囲気から来てると思うのだ

ならレーシーに振ったらどうなん、。

そう、タイヤもフラットトラックみたいなタイヤ出てるし

…もう頭の中にはケニーロバーツのTZ750トラックレーサー

と夢は少し置いといて、一旦こっちの方向に向かってみる

ダメなら、いつかはノーマルにしたいし


まず、若者好きな趣向から

ウインカー、ライトを雰囲気変えてみよう

ウインカーはスパーダのひび割れ品、

996の根元ダメになったやつをカットしたヤツ

ライトはスタビライザー上下反対にしてオフセット…と

まず、、、瞬間ボンドで

テープ巻いて

ステー買ってきて…「合わせ」にいくつも買ってしまった
穴加工して

ハーネスやり直して


…この後、、、超本気モードになってしまい

写真撮るのも忘れ…

ハンドル手持ちモンに変えて

グリップは適当に余ってたやつ

ライト位置変更、1㎜の樹脂板買ってきて

ライトの穴あけて、ステー造って穴あけて

タイラップで留めて…

リアのウインカー996のに交換して

泥除けアルミ板外して綺麗にして

3㎜のアクリル板仕事の残り見つけたので

サイドのゼッケン造る

ステー加工して位置決めて

古いカーボンのカッティングシート有ったので

張ってみる、、、ゼッケンなので数字も切ってみる

泥除けもカーボンシート張ってみたり…

で。。。

タンクはお決まりの(笑)

ライト、ゼッケン

スタビ上下変更スパーダウインカー

ハンドル

996ウインカー…3回位置替えた;;;

泥除けカーボンシート

右やってから気づく…ヘルメットロック当たるし;;;
時間掛かんだよね。。。こういうの

どーかな…

ライトオフセット、、、悪くない♪

スイングアームながっ^^;;;
悪くは無いがもう少し短い方がいいかな^^;

ま、でもよっぽどトラックレーサーっぽくなったかな

思い込み???(笑)

黄色に塗ってストロボカラー、

ヤマハのインターカラーにしてみたいのだが


61は、、、全日本の時のオレのゼッケンだ^^

あとは…タイヤ替えて、Fフェンダー欲しいかな




0 件のコメント: