2017年11月19日日曜日

☆´ こーでねーと


せっかく体が空き始めたのに

白いものが落ちてきて

この日曜は雪マーク

が、、、ふつふつと、

とりあえず、まだその気はあって

グローブは、拘るより黄、黒があまり無い

復刻でスピーディからケニーモデル出てる

欲しいが、、、めっちゃ高い

因みに走り始めた87年、

  郡山のTSUKAMOTOにて赤のケニーモデル、

プロショップ高井のブーツを買った

スピーディのグローブは1諭吉しなかった記憶

安全性は少なかったが、定番の表縫いが

フィット感抜群だった

ま、、メッシュだが安かったMXグローブ  

トロイリー
3500円位だった


で、、、欲が出て(汗)

靴とか。

ネット探索すれば

ヲヲヲ!なんとY'sギアから(画像もY'sより)
マジでっか!

が、タイチコラボで2諭吉、、、

で、他は、。

ま、ケニーの定番だとアルパインスター
こちらは2諭吉弱、、。


アシックス
1諭吉ほど、、。

プーマ
こちらはも1諭吉ほど、、。

(以上画像は楽天、Amazonより)


プーマ悪くないけど、、もう一声だなあ

TW乗る時だけだし(笑)


で、

で、

落ち着いたのが

安全靴(笑)

弘進ゴム ファントム!

また、品番が、ヤマハ繋がり(笑)
FJ1100!

出来ればTZ750とかYZR500とか、TW225とか

、、、だったらサイコーだったが(笑)


ま、、、半分ジョーク、、、ちょっぴり憧れ

で、始まったケニーなUSインターカラー。

そろそろ決まりかな(笑)






2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

ジェットヘル持っていたんですね~
どうせならパンツもイエロー決めちゃって下さい♪

Fosy-D さんのコメント...

みやっち、まいどん!
ジェットは買ったのさ♪「冬が始まる、が」参照~♪
新同品で内装を新しくしたよ
で、MからLにした!
アライはM、L帽体共通だから内装で変えられるからネ!

パンツは、、、ま、黒革パンが定番かな、
パンツまで黄色にしたら黄レンジャーになっちまうべ
黄レンジャーはyouに譲るよ
って、あっ、、、今日カレー食っちまった(汗)