2017年11月27日月曜日

☆' バイク繋がりなせっかくグルメ


基本バイクから~でお出掛け

せっかくなのでグルメって来ました^^

土曜日8時発…軽バス・クリッパーで

目指すは埼玉大周辺にて

トライアンフを1台ピックアップして、

ランチは精肉屋さんのお店・ウエスタン

ランチステーキセット♪
¥1100、コスト良し!!!

しっかり美味かったです♪

夜もやってるみたいです、いいなあこういう店




もう一つ用を足して、、、日も暮れ…夜



何故か…(笑)野郎3人でふらふらと

歩く先には、京王線・千鳥烏山駅

串カツ田中
お決まりの二度付け禁止での串揚げ

おつまみも言う事無し

ジンビームのハイボールがやたらうまく感じた♪

良いですな~こういう店

…混んでて料理が一気に来なくて写真無し^^;



〆はやはりラーメン

同駅周辺「せい家」

チャーシュー麺…だったと思う^^;

こってりな豚骨♪美味かったです

横浜家系って言うんだっけ確か

こっちにはあまり無いんで余計うまく感じる

-------------------------------------------------

腹いっぱい

--------------------------------------------------

明けて朝、

「日曜日」(だってーの)

目指したのは…築地

場内でいつもの某寿司店か、狙い処2つ有ったが、、、

度忘れ…ってか、着く間際に大変な事を思い出し…

日曜場内やってねーべ(-_-;)

仕方ない…ここまで来たんだ、せっかくなので海鮮は外さず

場外の海鮮で行った事ある処…

えっと、、少し探して無事入店したのは

「お食事処たねいち」3度目かな

こちらは比較的リーズナブル

しかも少し路地から入るので目に付きにくいのか

混む事無くカウンターも座り易い

既に観光客相手な築地にしては御飯も多い方だと思う

ふ…ふ・ふんぱつして!!!大トロ中トロ丼!
¥2,400也

流石に…美味すぎた♪

場内やってないので、ネタ…どうかと思ったが、おK♪

もっと手頃なお値段\600~800でも有ります

びんちょうのズケ丼なんかイケそう


で、帰ります

暖かい都内に後ろ髪も魅かれ

バイクも普通に走ってるし…羨ましいですな~

バイク一台積んでるけど(笑)


高速降りる前に昼時間

どうするか

♪塩原で久しぶりの!

「こばや」

午後1時前だったと思ったが

10人位並んでたか

お仲間2人はこちら初めてとの事なので並びました

遅めの築地だったので

スープ入り焼きそば・並で

チョット箸をつけてしまった;;;

久しぶりだが変わらず美味かった…

クセになるこってり感、また来よう♪


で…あとは峠越して帰着

2日間…食ったな(笑)


せっかくな小グルメ旅でした






0 件のコメント: