2018年3月4日日曜日

☆' 2018初乗り@TW


3月4日暖かい日です

少し春らしく

疲れが溜まって午後始動

車洗って、TWでも乗ってみるかと

雪遊びはしたが、今年の初乗りと

ま、夕方は一気に寒くなるし

近場、道の駅まで

樹脂チェーン外して

空、真っ青


ココの景色がお気に入り
そうそう、カントが強いコーナーは

路肩の雪解けで結構濡れてます

注意!

~道の駅到着

道中おかしな処は無かったが

降りて目視チェック

マフラーうるさかったが…新品のせいかな

排気漏れや変な所は無し

それにしても今年一番暖かいか、、

電光掲示板は16℃表示

じゅうぶんバイク日和

自販機でタリーズのデミタスで小休止



不思議なもので

乗り始めは少しだけ~、とか思っていたのに

このままもう少し遠くまで…、と思い始める

が、寒くて震えるのはやなので

素直に帰る(笑)

到着

帰りは確実に音が静かになった

静かと言ってもうるさい方だと思うが;;;

新品のサイレンサーは消音材の表面が荒れてないから

うるさかったりする、。

少し排気で荒らされると静かになってくる


今日の走行は

若干遠廻って40km程でした







0 件のコメント: