2018年4月9日月曜日

☆' 走行会@spring!


4月8日は恒例のクシタニ川口店走行会でした

ずーっと暖かい日、晴れが続いていたのに

なぜかこの週末だけ寒く、、、雪だるまマーク

日曜早朝には雪マークが消え、回復傾向が…

が…(^^;)



ブレーキフルード、エンジンオイル、各部チェック

済ませた996を軽バンクリッパーに積み込み


8日朝5:00起床

曇りだが朝日も軽く覗き

白河~か、若松~本宮か、若松~土湯か

悩んだ末(車だが)とにかく早く中通りに出たいと

白河、甲子越えとコースを決める


ま、この手前ー2℃だったがW

この日は同町よりお仲間が一人参加

自走なので、冷え込みも有り県北の知人宅へ前日乗り込み

良かったね~~~とつぶやきながら、、、がW


高速なら少し時間あると

いつものお気に入りの場所に遠廻ってみた

別記するが、今年の桜の早さは驚きだ

高速…なぜか磐梯・安達太良方面が曇り;;;

インターは菜の花と桜がお出迎え

サファリパーク、エビスサーキットに着けば

…軽く雪が舞い;;;

お仲間のトラ・デイトナ君と合流

なんと…前泊出来ずに同町から出発したとか

しかも土湯選んだが若松で雪

磐越道選択が吹雪いてたとか…

よく来れたネ…(^^;)

寒かったが甲子越えが正解だった…車だけど


軽く吹き込んでくる雪の中、走行も始まり

この日はA,Bクラス慣熟先導

A,B時々マーシャル走行

昼休みの体験走行先導

が、、、非常に寒く、パドックジャケットが離せなかった

時々晴れるものの


どーーー雪

最後の最後にコースもドライになったが

何ともイレギュラーな春の一日と


お仲間君は自走なので明るい内に峠越えないと

終了早々、白河経由で共に帰路に

帰りにお仲間君にお気にの桜に案内して


明るい内に到着

後片付け、お仲間君は

エンカルで真っ白になったデイトナを洗い(^^;)

近くのラーメン屋で軽く2人飲み会で打ち上げ

寒いの一言な一日だった


コース内走行75㎞


0 件のコメント: