2018年4月14日土曜日

☆' TW、2018verを考えるvol3まだまだ


天気が悪い週末、桜やテストに出掛けたかったが

今日の予報は雨にて諦め、、、

が…午前中は晴れ間も出るし;;;


仕事進めるとこ進めようと


午前中、仕事の段取りと現場打ち合わせ終わって

午後少し余裕がでるが

…イマイチ寒いし、

TWを更にいじり倒し(笑)

599円の風防を外す
結構悪くは無いんだが

何か一つインパクトが無いと言うか何と言うか


で、ブツが届いた
アップガレージ、中古パーツもやってんのネ

結構数有るし安い、。

取引はクルーバー(croooober)になるが

で、ちゃちゃっと付ける

マジェスティ250の純正スクリーン!
999円でした!…送料1,000円越えたけど;;;

加工は下部の取り付けに4箇所穴あけ

メインの取り付け箇所は

599円風防のステーを今度は反対に

新たに穴あけは無しでサクッと

↑の画像…

マジェスティ、BW'S100、TT250Rレイド、TW225の合作となった

少し垢抜けたかな




なんか…太めの鳥みたいだな(笑)

もう、いい加減そろそろか(笑)




0 件のコメント: