2018年4月6日金曜日

☆' TW、2018Verを考える、、、


TW、今年のテーマとして

ラリーレイド系に振ってみて

タンクは概ね成功

最終的な落とし処、、、ま、「感じ」はどうするか、、。

取りあえずカラーはUSインターはひとまず置いておく

どうも「ぼてっ」としたレイドタンクには

スポーティーなインターカラーに合わない様な、、。

また、最近にわかにラリー系の車両が出て来てる様だが

最新風にはもって行けそうにないので

クラシカル、ビンテージとは言わずとも

少しオールディーな感じ、、って事で

また少しビビりながらポチポチ

ストロボは取りあえずって事で

キジマの燃料ホース

と、、、。

風防(笑)
Amazon、、、599円ですぜ!

送料650円掛かったが;;;

ラウンドは少なめだが、、、

えっ…ガソリン漏れ発見、、、、
やはり、ステンのビス&ワッシャではダメでした、、。

で、ざん、、、。モノタロウ!
シックな丸ミラーと

タンク用のビス、ワッシャー純正
3000円にする(笑)

と!!!
BW'S100のライト(笑)by某オク

初期値で落ちなかったら諦めようと…落ちてしまった(笑)

少し綺麗にふきふきして
レンズはガラスでなくプラでした

曇らねーかな、、、。

ででで、A-ONEから曲面に張れるというヤツ
3Mが協力の様で

結果…やっぱぜんぜん良い…、、、。
少~し、シワったが、これはベストだ


で、タンクをもう少し

やはりこのワッシャーが効き目有りそうだ

で、タンクの空き過ぎてるトンネル
建築の養生カバー

なんと、、、

使わなくなったフェールボトルが…

なんと!

ドンピシャ!頂きました(笑)
コックもホースもばっちりいきました

キジマ、内径6㎜のクリップ付きホース

クリップ少し緩めだったけど、、、。


で、、、ざんっ!

風防…上下反対に着けたった(笑)
初めはライトの前でなく上部から、、とも考えたが

ステーの取り回しが非常に厳しく


ま、然程難しくも無く、使える「場所」を使って

アッパーは、付属のステーと8㎜全ネジ、高ナット&ナット

アンダーは水道工事の15㎜クランプと高ナット、ボルト両締め

ライトは手持ちで以前スパーダで着けた

汎用ライトのステーにホムセンのLステー

出来るだけペイントマーカーで黒く塗りながら

ハーネスは新規作成接続

思いのほか…うまく行った(笑)

ミラーも付けて


ま、、、欲を言えば
風防がもう少しラウンドしてたほうが良いかな

ライトがもう少し光量欲しいかな

20W/20Wのダブルだが、、、はやりのLEDか

ハーネス面倒そうなので、ハイパーハロゲンか、、。

ま、これはまた後程、、。

取りあえずガソリンも漏れ無し

ハーネス系、タンク廻りも落ち着いてる


ぼちぼち暇見付け天気良い日曜(午前)もやったり

なかなかな作業だったが纏まった、。


よっしゃ、、、ラリー!

…でなく、キャンプ行くぞっ!

が…自賠責…切れるんだった(笑)


TW225ラリーレイドバージョン2018編

って事で、。





0 件のコメント: