2018年4月13日金曜日

☆' TW、2018verを考えるvol2


来週自賠責が切れ、更新せねば

また一つづつ作業を進め

まず向かったのは



我街にもようやく100円ショップが出来ました(^^;);;;

何かと好都合ですネ

リオンドール併設TSUTAYAがあった所です

リオンドールがダイユー8敷地に現在新店舗建設中

新店舗に移転したらセリアはどうすんのかな…、。

で、
ハイスピード!こんなのあんのネ

でで、
スチールウール

オイル抜いて

注ぎ口がギリだった;;;
ん、でも確かに早かった

1L使用、激安密林カストロ


で、マフラー

もう少し静かにしたいが、、、

サイレンサー差込から少し長かった部分をCUT

薪ストーブ用の耐熱シーリングでアダプターを固定


で、サイレンサー側

ウールを巻いて

…………

…ん、少しだけ、、、気持ち静かになったか;;;な、、、
















2 件のコメント:

pyk さんのコメント...

100円ショップもスチールタワシ
(うちのほうではボンスターっていいます〜)
も便利ですよね〜(^^)
カブのお掃除に大活躍してくれました!

Fosy-D さんのコメント...

pykさん、どもー
ボンスター???ボン俺?(笑)
なんかやだな~(笑)
掃除、磨き、ネ、。
余ってるので使ってみます!
リトルカブだっけ、、。いいな~、(((^^)