2018年7月21日土曜日

☆´ ムリせずに


バタバタと、祭り前に、

何とか書類を纏めた


補助金申請、建築確認、瑕疵担保

でなくとも書類事は苦手なのに

客の要望変われば図面も書き直し

なんか世の中、見積りとか書類事は

やって当たり前なこの空気感

ヤル気スイッチが見当たらない、、


今年は雪の中、1つの計画を立てた

夏に連休使って行けてなかった身近な100名山を

一筆書に!とか

尾瀬の福島側玄関口の御池

ここをベースにして、

朝、軽バスからバイクを下ろし

会津駒ヶ岳の滝沢登山口へ

会津駒ヶ岳制覇して御池に降りる

御池で再び軽バスキャンプ

翌日早朝、燧ヶ岳へ

尾瀬沼回って大江湿原

沼山からはバスで御池に

軽バスで降り、バイクをピックアップして

ミッション完了

と、、、。息巻いてた


が、、、

田代山登山の下り、、

脚が、膝が、、

50過ぎるとこうなのか、、悲し


山登りの節になると、時々上空を飛ぶヘリの音

あ、、、またか、と

救護ヘリの音を山登りする前から聞いてると

ね、、、。


ムリせんとこ。


でも、少しあがく自分が数時間前

TW、積まんのかなと

スクリーン外してミラー外して

フォークをクランプで縮めて

やっと乗る

で、、、7時過ぎる

そう、ガススタンド、終わるのね、。

一筆書やめて、キャンプ泊で1づつ、

会津駒と燧、と思ったが

なんか気も焦ってるし

仕切り直し

バイク一本!

明日ゆっくり準備して、買い出しして

檜枝岐でキャンプして、

で、燧ヶ岳一本!

それで行こう。


ムリ、、しなくなったもんだ

歳なんかな

大事な事も抜けてたし

寺の参道には百合

手を併せ


やることやってからだな、やっぱり











0 件のコメント: