2015年6月27日土曜日

✩' 駒止湿原2015


駒止湿原に行ってきました


予報、変わり過ぎ

信じられんが晴れた、ま、つかの間だと思うが


大谷地

やはりコバイケイソウが賑わい


ヒオウギアヤメ




ワタスゲ

そこそこ、まあまあいい感じ






雨降り過ぎ^^;;;



キスゲも賑わい、これからもっと咲くかな



大谷地から白樺谷地で空はドンヨリ曇り空

ウラジロヨウラク



色が薄いアヤメ





シンボルも曇り空




雲いき怪しいが水無谷地にも廻ってみよう



コバイケイソウ間近に



湿地帯のモウセンゴケ







帰り道、やはり往復するもんです、

気づかなかったな

終わりかけだけど、、

多分シャクナゲかな






さて帰る、やる事も有るし



モンベルのセミロングスパッツ

こんな良いもんも有るんだな

こちらも知らない世界



安かったんで重ったるいライト廻りを変更

が、、、チト、、、ノーマルの方が良いかな^^;;;

上と下が空いたので、アライのシールドと

下は、、、傘、(笑)




とりあえず、

南郷スキー場

宮床湿原

高清水自然公園

七ヶ岳林道

駒止湿原

と、、。

近場でもう二つ、今年の目標

まだ行った事無い二か所

何とか行ければ良いが、、

行けたらレポります♪





0 件のコメント: