2015年6月7日日曜日

☆' 地元散策、、、vol2 南会津周遊


南郷スキー場を後にし

桧枝岐に舵

今日は久しぶりに、土産、お食事処の村営のセンターへ


鴨けんちん蕎麦と岩魚一夜干し唐揚げ


まる蕎麦で、出汁も変わらず美味しい

だ、、、だが、、、

震災後に値上げ、今回また上がっていた;;;

自分の範囲では立派に豪華食事レベル、、、

ま、、、そもそも観光地だし、、仕方ないか


先に足を伸ばそうと思ったが

宮床でゆっくりしたし、帰る事に



帰路は

引き返して程なく

大規模林道で木賊温泉へ





走り甲斐が有ります

有名どころの岩風呂横を通過し

木賊を抜け

湯ノ花温泉に向かう


トンネルが峠


比較的新しいだけに道は良いが

木賊側も湯ノ花側も少し勾配が急



湯ノ花に出たら

ルピナス






湯ノ花も抜けR352へ

ここからは淡々と、、R352からR121~で



本日の走行は147km

歩いて走って

丁度いいか



今日のNEWアイテム

ネットで見つけたミラー、5,000円位だったかな



見た目少しシャープになった

ブルーミラーで悪くない

外周囲が少し歪んでるのが少し気になったか

前より少しワイド気味なので見やすく

少しの間使ってみよう







0 件のコメント: