2015年6月15日月曜日

☆' ヒメサユリ&ぽる君


東京からお友達~

南郷スキー場のヒメサユリが見頃








ヒメサユリもニッコウキスゲも今年は株が多い

監理がしっかりしているのでしょうネ

宮床湿原へも足を伸ばし

が、、、今年は宮床湿原、

先週のタテヤマリンドウは当たりだったが

ココの顔のワタスゲが今年は元気が無いかな



先週6~7株位有ったミツガシワ


何故か一つしかなかったんだな、、、

考えたくないが、、、

貴重な自然です、、、見るだけにして下さい

とるのは写真だけで、、、。


散策終え、遅い昼をこの日も桧枝岐に

「開山」によって

お店裏の川で(笑)


御友達と一緒に来た「ぽる君」

水が大好き、川に一目散

で、、、何故か、、気に入った石を見つけるとはしゃぎまくり



この日も桧枝岐~大規模林道~木賊温泉~唐沢峠~湯ノ花温泉

でR352に

R352の道の駅番屋で、眠気覚ましに「蕎麦ソフト」

写真無いが蕎麦ソフト、

さっぱりかと思いきやコクが有って美味かった♪


このままR121とR352の分岐でお別れ


この日、当初はバイクで予定していたが

東京もこちらも朝はかなり強い雨

黄色いナンバー2台で南会津周遊と♪


お土産まで頂き、有難うございました

今度またいつか!

次こそバイクですかネ!



2 件のコメント:

yuka さんのコメント...

次回こそバイクですねー!
一応、バイク繋がりだもん。(笑)

Fosy-D さんのコメント...

Yukaさん、
楽しくありがとうございました♪
6~7年振りとは自分も驚き(笑)

バイク〉ですね!次はドカでドカドカ行きましょう♪
また宜しくです
PS後ろ姿ありがとうございます(((^^;)