2015年6月20日土曜日

✩' 着々とScrambling!



テストがてら昼休みとか(笑)走行を重ね、。

柔らかいと酷評のスパーダのサス

ダートなら合ったりして、、、と安易に想ったが

が、、、ダートに入ると;;;

やはりサスがオフロード車の様には動かない

でも当然ロードタイヤよりはグリップする

ダート林道で軽いトレッキングには十分使える


せっかく山に居る訳で、

この歳でようやく地元を少し散策してみたいと思ったりして


で、、、スパーダも足を変えたので

、、、Columbiaの靴^^;;;


カラサワⅡプラスオムニテックとか言うらしい

楽天でポイントが溜まってたので1.3諭吉位で


セレクトは、ま、、、こう言う訳で


この後早速真価が問われる事に


この日、諸用で郡山行き、

予報は大外れ本降りの中、最終的にレインカバーしたが

全然足が濡れなかった、、、流石は登山靴


帰り道

洗ったバイクも良い感じに汚れ、ダート仕様

実はスパーダ、、、今までで一番の遠乗りだった


猪苗代湖をバックに



明日、日曜、、、早速、、と考えたが

また予報は悪い方に

林道デビューはもう少し先かな





2 件のコメント:

zep さんのコメント...

「オフロード仕様のスパーダ」!・・・・笑えます、この企画(^^)。
次回はぜひ、グラベル・ロード走破に挑戦して頂きたいです。
ちなみにその昔、私の友人が(よせば良いのに)カブ号で、「鎌房林道」走破に挑戦。
見事クランクをかち割って命からがら撤退したことがありました(^^;)。
あそこは無理としても、「大峠」の旧道か、近場で「山王峠」の旧道にはいかがでしょう?(^^;)。
あ、どっちも通行止めでした(^^ゞ。

Fosy-D さんのコメント...

zepさん、^^笑えるでしょ♪早速今日チョット試しました。詳細は日記で♪
怖いのは車高の低さですネ、、気を付けないとです
小さい頃通った山道も通れない所がちらほらです(板室に抜ける道とか)
林道に予算廻せないのでしょう、、。通れるうちに近場だけでも^^です