2018年6月4日月曜日

☆' 2018の笹川流れ


6月3日

仕事と天気もタイミングよく今年も笹川流れに

Mっちは笹川からの帰り(笑)

ま、遊びでも単にツーリングでもなく

笹川行きは個人個人の想いだからね



Mっちは2時まで帰らねばとの事

自分は笹川流れへとお互い北に南に出発

朝抜きで、10時頃かな、「あべ」到着
ま、この時間は混まずに入れるかな

いつもの「チャーシュー麺・脂っこく」
もう…最高…、最高なのだ、、。

うますぎる

ーーーーー

R121を北上~いつもの山形県道4がNG…

チョット遠回りしてR113~関川からK273~R290

~R7バイパス沿いで花を買い

K3~R345、。


いつものように手を併せ

一昨日のMっちの花と一緒に添えて


暫くたそがれ


で、帰るとする





帰りは高速乗るかと思ってたが

何となく…下道行くか、と

R7を南下

往路道中で入れたガソリン、何処まで持つかと

16Lのレイドタンク、。予備が4Lなので

L=25なら300㎞、L=30まら360㎞

R7~新発田、菊水の先K535~K14会津通り

退屈しないK14~三川でR49合流~坂下まで

いつものK72~K23~R118~R121と

…予備タンクにならずに380㎞走行!!!

地元到着でガソリン満タン11.3L!

あと700㏄で予備タンクだったが

おっとリッター約33.5㎞!

満タン530㎞オーバーの計算だ♪


丁度日が暮れて作業場到着

疲れたな、久しぶりのオール下道

いい疲れかな

また、時間あればいってくるか



0 件のコメント: