2024年7月22日月曜日

☆' 2024笹川流れに 7/13~14 其の2

 さて今回のキャンプ

テン場はお仲間お気に入りの関沢森林公園



胎内市の山間部、櫛形山の登山口にもなっている

朝は早朝から登山客もちらほら(足音)

胎内市の運営、で無料!!!

管理棟で受付すれば良し

当日は海開きも有ってか自分ら含めても5グループほど

海辺でのキャンプが好いがこの日は梅雨らしい曇り

夕日も期待できない


ランチ後幕営して用足しして再び戻った

今回は事前にチョイと打ち合わせ

現在埼玉某所在住のみやっち

東松山まで食材仕入れしてくれていた

わがお気に入り「室田精肉店」の「東松山やきとり・生」

東松山やきとり、記で前途してるが豚カシラ肉


冷凍保存がチトどうかと思ったが、なんのなんの

この味噌ダレと相まってやっぱ激旨!!!

ビールは進む、ホッピーも行きましょう

で、富樫精肉店のホルモン赤・白

やっぱり、じゅうじゅうキャンプは最高だ

ビール、ホッピー、スパークリング

チョイと呑み過ぎか(笑)

おっさん二人は夜が弱く、早めに撃沈(笑)



~~~続く

0 件のコメント: