2024年7月22日月曜日

☆' 2024笹川流れに 7/13~14 其の3

7/14

 ゆっくり起きて、朝飯食いますか

チーズトッピングのナンカレー



簡単で良いです


安定した気温のお陰か、テントに結露無し

撤収も楽にできた

明日、自分は現場入り

お仲間は休みだが天気もさらに下り坂

我が家に泊りとし、帰路とした


一旦胎内市のもう一つのキャンプ場視察

胎内川沿いの「夏井河川公園」


誰も居ない、穴場です

ここも胎内市の管轄、無料で使用できます


さてゆっくり帰りますか

R290~繋いでK202~K14でR49と、新潟北部から帰路の定番コース

いや道中、車だからだね~、、、眠くて仕方がない

ヤバい位眠かった

で、眠気覚ましにジェラードでも行きますか

と、またおっさん二人に似つかわしくない場所

「芦沢高原ハーバルパーク」






景色と花が良いとの前情報で

以前からチェックしてたトコ

この日は生憎の曇り空、晴天時にまた来てみるか


戻ってR49で昼ラーは西会津町

西会津町はちょっと前から味噌ラーメンがHOT

あまり立ち寄る事は無かったが久しぶりの味噌ラーメン

「えちご屋」有名処ですね

ちょうど昼時間だったが然程待つことも無く入店

ネギみそチャーシュー麺

呑んだ次の日には味噌系良いですな

で、また眠い目こすりながら帰路

R49~R252~K349~K32~R400で到着と


2024笹川行きは充実のキャンプツー(車)となりました


頂いてたギフト件でヨークにて買い出し

また呑み会と(笑)


0 件のコメント: