2015年7月26日日曜日

☆' 飯豊桧枝岐大規模林道@新鶴・柳津区間01


では現地探索と。

この日は、坂下ICの東側、旧国道49号線~昭和村と

ま、要は坂下~新鶴~柳津


が、、、どう纏めたら良いか、、少し難しい問題が、、。

と言うのも、「第」通りだと北から南へ走るのが本来な気もするが

地域柄ちょっとやり辛い、、。

結論から言うと南から北へ進んだ訳で

画像を逆から張るかとも思ったが

走行通りに流れを記にしたいと思う


出発は、、、町内会絡みで遅めの10:30頃;;;




この日まず向かったのは昭和村



R400とR401交差点
R401に入ってのショット



R401からK32に入る

K32

K32枇杷首手前に入り口が

例の青い看板は無く標識が


繋がってないので、下のラインをピストンします

荒れてます

土砂崩れも

グーグルアースのエンド部分だが

そこからダートで先が有った

が、、100mも走ると、、、ココでエンド

引き返します
ちゃんとしてたら良い道だ


終点に戻りK32を大成沢地区に向かいます


ちと解りづらいがココです

すぐ先につむじ倉滝への入り口

2つの入り口は上の大規模林道で繋がっていて

ぐるっと回ってもこれる

支線に入ると

ありゃ、、、高森地区~海老地区間が、、、ま、進みます

細い山道を進むと、広い道に出る

南方面、

北方面

北方面からくるとこんな感じ

さてまたピストンだが、エンドまで行くとします

続く

0 件のコメント: