2015年7月29日水曜日

☆' 飯豊桧枝岐大規模林道@新鶴・柳津区間04


新鶴・柳津区間も最後です

不通区間をどう攻略するか

下画像上部接続は県道53、59重複区間


前記より、。行き止まり地点


いよいよオフ仕様の本領発揮???

が、、、マジか、、、


あちゃー、、、めちゃくちゃ急勾配だし、ガレてるし


時々、これ道かい、と思うほどだし



クレパスで一度軽く「ぼてっ」と言うか(^^;);;;

ま、抑えきったので無傷

調査通り九十九折れのコーナーが出てきて安心、、、

で、会津盆地に降りれた




福田牧場さんを目印に


愛宕神社か松沢地区から再び登るのだが

降りた時みたいだったら、、、かなり微妙だ

が、、、予定していた愛宕神社経由でアタック


が、、、マジですか、、、。

仕方ないアタックだ!

が、、、。

こりゃ、、別なもう一本も止めとこう

麓を抜けて

K59へ、、このK59、K53、結構な険道

太陽もかなり暑く、少し一息と、。

が、、、ウインカーがチカチカ、。球切れ


さっきの御土産だ;;;

ま、、、ココでおにぎり一つとお茶飲んで再出発

K59は合流手前で一旦途切れる、変な合流の仕方

まず一旦坂下・新鶴区間の終点に行ってみる
どうもK53は災害でNGの様だ

来た道戻って大規模林道の立体交差の先に分岐有、

入ると、、、有った

新鶴・柳津の始点

県道をアンダーパスして

ココも基本ピストンなのであまり管理はされていない様だ



グーグルマップで確認しながら終点近くで山道の分岐らしき???

ココがアタック止めた林道の登り切りの様だが、、、。
正解だったか(笑)

ほんの少し先に進めばもう大規模林道の行き止まり


先は蛇喰線という林道だが、、、

大規模林道に繋がってないのは確実

行っても仕方がないので引き返し

景色良いな


再びK53、K59に戻り坂下・新鶴区間の分岐へ


取りあえず、、、新鶴・柳津区間は終了って事で!



0 件のコメント: