2015年7月24日金曜日

☆' おっと突然(笑)


7.21、確認申請作成中、

地元同業仲間が一人、二人と

真面目なんですよ~(笑)

仕事の話しかしませんから(ホントに)

そんな中、ブルブルブルブル~っと

ん?????

みやっち登場!

笹川流れに行って来た帰り脚とか

帰ってから仕事とか(東京・笑)


いつもおもろ顔で登場

モザイク掛けといたよ^^

久しぶりでした

寄ってくれてサンキュー♪


その内

バイクでゆっくり楽しみたいねェ~~~




2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

喜多方ラーメン食べて、そのまま高速で帰るのも面白くないかな~と思い寄ってみました。
さすがに平日、一応働いていたみたいですね(^^)

お仕事中突然お邪魔しました~
同じくバイクで走りたいですね!

(夜勤は2時に沈没しました…)

Fosy-D さんのコメント...

かなりびっくりしたよ^^;
この所事務作業の方が多いからね、、居てよかったよ
現場行きだと流石に空けれないけど

あの後帰ってから仕事ではそりゃあ沈没もやむを得んだろ(笑)

邪キャンもやんなきゃな~、、、
この土日も120km先で入ってる団体事業の手刻みで、、、
もう何のために仕事してんのか解らんよ;;;