2015年7月29日水曜日

☆' 飯豊桧枝岐大規模林道@坂下・新鶴区間01


さて、中盤の大きなヤマは越えた感じ

一気に、、、坂下、旧国道49号七折へ向かう

南から北へ進んでいます


坂下IC付近、旧R49~

パールライン交差

順は逆だが、K53,59から北へ進みます



スタート
このライン、前記で綴った様にK53の迂回路になってるのも有ってか

綺麗に管理されてます



こんな感じで全線繋がればいいな、、、と想いながら



一旦パールラインに出ます、

何で消されてるのかな

パールラインから


右折(東)ほんの少し進むと左に続きが

再び坂下・新鶴区間へ


入ってから振り向き

進みます

少し、草が伸びてるかな、、。概ね良い感じです



一旦町道に出る、、、

気多宮・大村線とか

町道より

左折して進みます

すると左への分岐が

有りました


振り向いて

もう今日のゴールは近いです


跨線橋を過ぎ



やっとこの日のゴール地点に到着です

旧R49七折地点
西に坂下インター方面、東に塔寺~坂下と




暑かったし疲れたな、、。

時刻は15:30


写真撮ったり、ゆっくり走ったり、ピストン・迂回しながら約五時間

来た道は戻らずR49坂下町内に向かい

ガソリン補給とホームセンターでウインカーの球買って修理


安堵からか腹減った^^;;;ココ坂下と言えば「幸楽苑」


会津坂下は創業者の出処

大昔とは一味違うが、コスパはかなり良し

チャーハンは美味し♪

のども乾き、ノンアルも♪

さて、、、取りあえずメインの探索は終了

帰るとするか


取り合えず坂下~昭和間、探索終了




0 件のコメント: