2016年1月4日月曜日

☆' Winter vacation@いざ出発~


12月31日

出発

着点は仙台港、18:00頃まで行けばいい

慌てず出発


阿武隈PAにて

タイヤ、、、大丈夫かな、、何シーズン目だ^^;;;

仙台南部道路~東部道路~仙台港へ

時間あるので三井アウトレットパーク仙台港へ

靴がヤレヤレ、、、財布がボロボロ^^;;;

流石アウトレット、、安く買えた♪


で、、遅いランチにした

牛たん炭焼 利休 多賀城店にて

久しぶりの仙台牛タン、美味かったす

まだ時間は有るが、そろそろ行ってみるか、。。


12年ぶりにココに来た

太平洋フェリー乗り場

乗るのは「きたかみ」

この年最後の出航便

定刻通り19:40出航と

混む前に風呂済ませて、遅めのランチにしたので

軽喫茶コーナーにて

ビール、

富士山麓のハイボールでした

時間も過ぎ、この日は大晦日ってことで、、

この日は特別の様で、年越しそば

粋な計らいでした、。@300円

しっかり年越しできました


にしても、、夜、冬の洋上は厳しいものでした




0 件のコメント: