2016年1月6日水曜日

☆' Winter vacation@1月2日③青森へ


津軽海峡フェリーを降り

時間はもう16:00

青森センターホテルを楽天予約

ココは嬉しく、温泉施設も併設、。

時期なのかやはりリーズナブル


まず一旦、3度目の処へ

青森空港、、の外周の県道(笑)

ココ、スゲーんだ、。
真ん中の光は旅客機

一便、楽しみました^^ワオっー!
(次の日分でお楽しみに)


再び青森市内へ、チェックイン済ませ市内へ

ホテルの方もやはり正月ゆえにやってるお店が少ないとか、、、


そんな中、ホタテ料理がメインらしい

駅前のアーケード街、黄色い看板が目印の「おさない」へ

一階は食堂、二階が居酒屋と

ホタテの紐刺し、歯ごたえ、味、サイコーでした
激安310円

ホタテ刺し
弾力最高です

ホタテ貝焼きみそ
ウニ乗ってました

ハタハタ唐揚げ 
これも美味かった

「おさない」良い店見付けました

また青森来た時は再訪したいです


なんか物足りなく、、、^^;;;

味の札幌 大西

味噌カレー牛乳ラーメン♪

名前はドぎつそうだが(笑)意外とサクッといけます

これはこれで有り♪美味かったです


喰い過ぎかな(笑)

青森市、良いところです、。

またいつか再訪したいですな




0 件のコメント: