2016年1月6日水曜日

☆' Winter vacation@1月3日①青森市の朝


明けて3日、青森市の朝

楽しみは2つ

機会が有ればと思いながら、、ようやく

念願の「青森魚菜センター」の朝市である


ここで「のっけ丼」を頂く♪
10枚の券で1,080円

2枚無いのは「ごはん大」券2枚を頼んだ後なので、。

こんな風に、ホタテは券2枚とかで

色んな新鮮な魚介、惣菜を券で好みに仕上げていきます

じゃーん♪
自分好みの「のっけ丼」完成♪

ホタテ、イクラ、マグロ中落、マグロ切り身、タラ中落、サザエ、子持ちイカ、しじみ汁

これで1,080円ですぜ!・・・

実は本来なら10枚オーバー^^;;;、

店舗の方は皆んな親切でサービス良し!

おまけして頂きました

これがまた美味すぎるのだ^^♪

朝から一気食いしてしまった

青森サイコーだぜ!



腹も落ち着かないうちに、「青森魚菜センター」からすぐ近くの

「AUGA」

この地下にも市場が有ります

ココの市場食堂も狙い処なのだが、、、流石に腹いっぱい;

結構広く、目移りするほどの店舗数です




歩いてるだけで楽しい♪

少々酒のつまみを購入、、、毎日来たいぜ


・・・苦節何年だ、、、念願を連覇 嬉しすぎる(T.T)


満足し、青森市内を後にします

後は・・・帰るのだが、。


もう2つ寄り道して~






0 件のコメント: