2016年1月6日水曜日

☆' Winter vacation@1月2日②また何時の日か函館


函館ミッション終了、、

いやいや最後にもう一つ(笑)


函館からのフェリーは乗った事が無いので一旦確認

着いた所は青函フェリー、、が、、、

狙った12:00発のフェリーは、、実は津軽海峡フェリー

そう、2つの手段が有るので混同しないように注意です

ようは間違ったんですけどね;;;

随分近代化してます


12:00発なので、ランチ買い出しです

函館と言えば
ハセガワストア、セイコマのやきとり弁当

焼き鳥と言っても豚肉、これが道南のソウルフード

これがめっちゃ美味いんだ^^


再びフェリー港へ

乗るフェリー

乗船です


席を確保して、お待ちかねのランチ

やきとり弁当

この窪みを利用して串を抜き

完成♪

激うまなんだ・・・これが、、。 ウルウル(T.T)涙もんである♪

8年ぶりに食えた、、、

函館ミッション完了である!


ここからは約3時間半の船旅、適度な午後の休息



相変わらずすっきりしない天気だったが

、、、短い時間だったが、、、来て良かった、函館


魅力ある街です

また来よう




0 件のコメント: