2016年7月22日金曜日

☆´ 一時、、、断念


残念ながら断念

日付は変わって、今日の10.30の新潟発のフェリーに乗りたかったのだが

かなり厳しく難しい現場だったが

何とか終わらせたく

今月は最初の日曜日だけ休み

休日返上、残業にて何とか祭りまでには終わらせたく

何とか叶い21日終了

22日のフェリーにどうにか乗りたい

現場から引き上げ、使った材料や掛かった時間、

見積もりと仕入れの確認、

リフレッシュすると忘れちゃうからね(((^^;)

それらも何とか

さて、バイクだが、何もやれてない

毎日疲れて手も付けれず

一晩やれば何とかなるかと

前後タイヤ、ブレーキパッド、チェーン、クラッチ、

キャンプのパッキング

クラッチは知人も30の4つ爪レンチが無く

クラッチ板とガスケット持って行って

滑ったら向こうでやろう


気合い入れて取りかかる

タイヤ

フロントはチューブ、気をつけて交換

リアは今回もシンコーのE805

一旦組むもバランスがかなり悪く

今一度ビード落として180度変え

それでも40グラムもウェイトがついた

この辺がクオリティーなのかな

さてチェーン、

428は初めてだktcのチェーンツールだが

アタッチメント

焦ってんだな

破損

しかも

カシメ2個目で完全にイカれた

チェーンカシメれず

、、、

ま、、日々、余裕全く無いからダメなんだな

うまくいかんときは行かないもんだ


明日、県内工具屋廻って

仕切り直しだ


4年ごとの4年目のバイクで北海道

何とかしたいものだが、、、



バイクで思い出造りたいが為に日々、仕事し

何とか片付きそれに向かうも

躓き

なんだかな~、


0 件のコメント: