2016年7月27日水曜日

☆´ 三日目(覚書)


三日目、

4時起き、準備して出発

旭岳ロープウェイ駅へ

上富良野から40キロ程

予報は午前中晴れ

2本目の6.15分に乗れた

出発時のバタバタでルートマップとか準備出来ず

スマホで検索してルート決め

が、、、結果は、(苦笑)

旭岳山頂よりもチングルマの咲く裾合平を目指す

花のピークかな、色んな花を楽しめました

裾合平~中岳温泉~黒岳,朝日分岐点を経て間宮岳

そして旭岳山頂

丁度山頂でガスってしまい廻りは白い世界

それでも100名山に初めて登頂しました

詳細なデータはまだ見れないが

ヤマレコデータからロープウェイ距離引いて

約12キロ程でした

正直ヘトヘト、体動かん(笑)

美瑛を少しだけ廻って

十勝岳温泉の銀山荘で風呂入り

ベースの日の出公園に着

呑んだら一発で決まり(笑)

三日目の行程でした







0 件のコメント: