思い返せば、、不動のTW、乗れるのかいな、、。
と始めた「復活への道」
ま、基本は乗り潰しでなく、
低走行車、動かずも倉庫内保管だった、と言う事で、、
機関や制動は何とかなったが
ノーマルはいずれ、と回り道な復活劇
ヤバかったな…顔が無くなってたかも知れん…な事や
位置合わせや仕様変更で何度もやり直しだったり
四方八方パーツ探し、注文で意外と掛かってしまった…
カード支払い…怖すぎる(((T.T);;;
ま、でも取りあえず何とかなりました
入庫時
回り道
で、最終
Fタイヤ D908RR 140/80-18
Rタイヤ 結局 K180 180/80-14
スイングアーム・カーボンカバー 「ヤフオク」
タンデムステップ、元オーナーより
マフラーはそのまま
Fフェンダー 「ヤフオク」
当たるので嵩上げ
タンク 「ヤフオク」
ストロボラインは「MDF」 タンクマークは「ヤフオク」
シート ノーマルへ
カウル アチェルビス「ヤフオク」 ラインは↑での余り
ガードは着いてたグラブバーを移設 ステッカー張り
スタビ上下替、 ウインカー スパーダ→996修理品へ
キャリア 「ケンプロダクト」 「GIVIステー」
テールランプ位置変更 ウインカー996修理品
ハンドル 元→手持ちレンサル→ノーマル
ミラー「キジマ」 グリップ 元→手持ち→「ドミノ」
パワーフィルターカバー 「K&N」
然程効果は期待できない様だが…
純正小物入れ 「元オーナー発見」
ま、まあまあ、それなりに仕上がったかな
一時期の流行カスタムからは脱したと思うが
自賠責入れて、ナンバー申請してきました
スパーダが29日で自賠責切れるから丁度交代か
ちょっとスパーダはお休み…もし北海道行くなら再復活か
あとは…ナンバーの角度も手直しだな
と、雨の日、、厳しいかな
エアクリ、カバーだけじゃダメでないかな、、、
前後、雨水の跳ね具合は…
対策は…ま、あとはダメ出ししながら進みますか
4 件のコメント:
しばらく見ていないうちに、楽しそうなことやっていますね~
みやっち、どもー♪
ま、成りゆきで引き取ったけど
色々大変だったよ(((^^;)
ちゃんとエンジンふけ上がれば暫く乗ろうかと思う
邪キャン、どうするべ~?
狸さんはいつでもOK,ぷよさんも後半はOKでGONさんは
どこでも合わせられそうですね。
いまメールを見返したら、全員に返信していたつもりが
狸さんにしか返していなかっったです…
ので、メール返信しますね~(;^_^
みやっち、了解です。
とりあえず3って感じで、。
詳細はまた後程
これから、テン場、ビール園、確認いれるよ
もうGWなんだなあ、、。まじまじ
コメントを投稿