2018年5月21日月曜日

☆' 初めて行った成田


5月19日

こちらも念願?の、成田空港へ行きました

たしか、、、成田は初めてだと思う

少しマニアックな…神社へ



東峰神社


成田抗争の象徴ですか、。

空港内に付き頑丈なバリケード

隙間から覗かれてます

この真上をすれすれに飛行機が飛ぶと聞き

この日は風の関係か、飛ばなかった


ので


南西にある「ひこうきの丘」へ






東峰神社で見たかったが

こちらの丘も中々だが

まだ青森空港が迫力有るかな、、便数少ないけど

近けりゃ時々来たいな




2 件のコメント:

ben さんのコメント...

こんにちは。

私は さくらの丘 から狙う事が多いです。

成田が好きで年に何回か行きますけど、世界最大の旅客機A380が何機も離着陸しようが、
前輪が付く前に逆噴射を掛け、福島空港の滑走路を目一杯使って着陸した
今は無きANA B747の迫力には敵いません。

私のブログの表紙が、今もB747なのは、そんな訳です。
ちなみにその画像を撮影した数日後に、ANA B747は役目を終えましたとさ。


なんのこっちゃ(^^ゞ


追伸;
cub調子が出てきましたんで、紫雲寺から~の庄内空港行きってのも可能かもです(^-^)

Fosy-D さんのコメント...

benさん、
こんにちは、
benさんのblogトップ、なるほど解りました
飛行機、格好いいですよネ!
あの金属のかたまりがド迫力で離発着
男心、惹かれますよね!
成田フリークでしたか!、
自分も時間できれば、お勧めのさくらの丘、
もう一度東峰神社から見てみたいです!
青森空港、行かれましたか?
私のド迫力お気に入りです(笑)

動画楽しく見させてもらってます
benさんの編集、楽しいです
Cubも元気に走ってますネ、
単気筒も難しいですね、、中々TWも決まりません(汗)
烏山は、川向こうにステーキ屋が有るんです
最近惰弱な邪道キャンプ人間が狙ってました(笑)
三春は、、、コメントしますネ(^^)