2018年5月29日火曜日

☆' 〆は皆川食肉店夜の部


27日(日)

県立博物館~御薬園~不動堂と廻って

MNBさんに店まで送ってもらい(感謝)

3人で皆川食肉店へ




夜の部は5時から、少々早く着き

裏に猫が数匹、時間をつぶし

5時になり、開店♪

かんぱーい!

こちら、昼の担々麺には2度程来店したが

どうしても夜の部に来たかったのだ

なにか…今日のメインはこれっぽいが

日曜は比較的空いてるようで

と言うのも若干品切れあり、

今日も狙いの白(ホルモン)は、なし

さくら、牛も出ちゃったようで、。

もっとも昼は食肉店として販売してるので、

仕方ないと言えばそれまで

と、担々麺、最近夜も出すとの話を聞いていたが

この日は、なしでした

白はホルモン、赤はさくら、黒はレバと


ホッピーあります!うれしい♪
ハッピーは、、、ホッピーハイボールって感じか

ウイスキーのホッピー割り

バッタ割り、バッタを粉砕して~…

とか言われ、、、真顔で、、、

冗談と言われたが、衝撃過ぎてホントは何か忘れた(笑)

バジルハイ、少し頂いたが香草系好きな人はアリか

3人なので3種頼んでシェアシェアで

1人づつ前には鉄板、これはタン

早速2杯目、ホッピーで

OONさんの前は軟骨♪美味かった♪
HTCさんの前はカシラで!

このカシラが最高!、もう一回頼んだなたしか(笑)

で次から次へ(笑)

ロース!

ぶた焼き

ロースは切ってもらい、うんめ~♪

鶏もいきましょう♪

で、玉子焼き!色々入ってたな

鶏が焼けました!うんめ~!

すでに…ビール~ホッピー~ハッピー

~ホッピーもう一回いったか、、

で、ランランサワーとかクエン酸のサワーを

…いくつ呑んだか覚えてない

最後は…OONさんがおなじみで、特別に造って貰った

「黒ごま、山椒、ニンニク、豆腐、ラー油、アト何だ…」



…これが…甘辛くて…激ウマなのだ!
ごはん出してもらい…かっこむ!

やばいやばすぎる…

近くにあったら通ってしまいそうだ

汽車で往復してもいい…と

少ない本数の時刻表も見てしまった

ほぼ無いのは解っていたが、

近くにキャンプ場探してしまった

やばい、もう行きたい(笑)



0 件のコメント: