2018年10月8日月曜日

☆' スマホを使って@バイク編、実行01


あんまりアプリとかも気にしてなかったが

今年の春、SSTRの音量で気になり、

対策にある程度の基準に出来たのが

音量測定出来るアプリ

マジこんなのあんの???、、、だったが



で、タブレットの大きな画面だったら

2画面にして~とか回想してた


で、スピードメーターとかどうよ、、、と検索したら

これが…有るし;;;マジですかい、。

「GPS速度計-トリップメーター」というやつ
ただし、これは2画面で出来ないようで

「シンプルなスピードメーター」

ってやつも入れてみた
 
前者、立ち上げ時とか広告が出て邪魔だが

トリップ、高度、時間、マックス、平均速度

と、、、マジですかい、、。

で、セット
が、、、ケース、、、

今までのがSONYの小さいやつだったから…何とかギリ

で、更に、電源が今回のSH-01Kは…
真下でタイプC

で、このケーブル

しかしまあ、色々あんのね~

で、セットOK♪

タンクバックの中の電源からでOK♪


少し乗ってみたら、いやいやしっかり動いてます!

すごっ!新たにメーターとか要らないじゃん;;;
(ま、道交法とか、状況によりけりだが;;;)

で、2画面
 ん、出来なくないが…もはやナビは無理だな(笑)

立ててはどうか…やっぱ無理有んな

これがタブレットなら…と思ってしまうのだ


因みに、前途してるが

「GPS速度計-トリップメーター」は2画面で作動せず

「ヤフーのナビ」も分割画面対応してませんでした


画像飛ばしのモニターだと、

このまま大きくなってしまうだろうな

タブレットだとどうか、、、

まだ、まだ、、先の話かな…、。




0 件のコメント: