2016年9月19日月曜日

☆' 朝ラー、喜多方「あべ食堂」


山形ワイン巡りの道中朝飯♪


8時過ぎてたかな、、、イベント事かな???市役所周辺人が多い

久しぶりに「まこと」行ってみるかとするも・・・


ま、7時に喜多方着いてないと並びは必至、。


まことも例外なく、。20人位並んでたかな、スルースルー、。


最近あべ率高いがやっぱ外せん、あべ、7~8人の並び

あべは比較的回転良いし、一人だと悩むが二人だと間も持つし

並ぶことに、。20分位だったかな、。

奥の座敷に案内され、、昼も考えて軽めにと思うも

この席に着くと「チャーシュー麺・硬めの油」と(^^;)

麺硬めで背油パッパと


朝から(笑)



痩せる訳ない…が、、、

好きなんだな、、最高に美味いのだ





0 件のコメント: