2016年9月19日月曜日

☆' 酒……酒♪


以前も記ましたが

ホントお酒を頂く機会に恵まれてます



自分好みな、気軽に楽しめるモノだったり

中々な価値有るモノだったり、入手困難な希少品だったり



夏以降頂いたモノを纏めて失礼、、、。

純粋に感謝の思いでUPします



まず、、、お中元での数々のビール、有難う御座いましたm(_ _)m



「ダバダ火振」

一升瓶の火振が空いたと思ったら^^;

またしても別な方から、。

ロックで美味いです♪


「竹鶴」 沖縄の泡盛「北谷長老」 「久保田 万寿」



竹鶴、もう言わずと知れた何やっても美味い

ロックで、ハイボールでも、。

邪キャン時楽しみました


沖縄の泡盛「北谷長老」

左は43度、右は25度、。

ロックで楽しんでます♪


「万寿」、これはホントに美味い日本酒♪

すーっと抵抗無しに沁みていきます、言葉なし^^

「琥珀すずめ」これから楽しみますね~^^



此方にはビックリでした

ケンゾーエステイトの「あさつゆ2014」

今年のカリフォルニアのソーヴィニヨンブランで金賞

もったいなくて…いつ飲んだらいいのだ(^^;)


こちらは自分買い品なのだが、、、

北海道ツーの帰り道で買った

「ふらのロゼ」あさつゆとならべて


森吉・赤水の帰りに山形通過時に買った

「高畠・白」


ホント最近は国産ワインが美味いと思う

実はこの高畠の白がきっかけでチョイと違う方向から

山形のワインに興味津々になるのであった


続きは~後記で~、。







0 件のコメント: