2016年9月29日木曜日

☆' 秋の走行会



9月25日(日)

クシタニ川口店&Club1.2FKさんの走行会でした


毎年秋は10月後半だったのだが今年は9月

25日のみピンスポットで晴れて気温も上がり、最高な走行会でした


実は同日、地元で仕事関係のイベントが有り…

体は2つ無いが^^;;;、、、こちら優先と言う事で


朝5時起床~出発

この日は地元のバイク仲間のI氏が走行会参加でご一緒


道中磐梯町、日も差しそうだ


土湯峠はドッピーカン

~からの下界は一面の雲海


到着の二本松EBISUサーキットは…霧の中;;;

この日はホンダ関係の方々、

チームメンバーも茂木の選手権に参加

少ないスタッフで対応でした


この日も車検、ABCクラス一本目の先導、体験走行の先導、

それと御一人マンツーマンでレクチャーと


御師匠ナヲエさんも遅れてEBISU入り


御一緒のF氏、今日はDB1でした













この日は一日貸し切り

夕方まで皆さん走行を楽しまれてました

、、、2016走行会はこれにて終了、

また来年、出来る限りお手伝い致します

宜しくお願いします^^








0 件のコメント: