2016年9月9日金曜日

☆' H28年度 第二回 邪キャン その1


9月4日、5日

邪キャンでした


今年は5月に続いて二回目

8月に入る頃、邪キャン開催要望が出、

が、、、中々ビール園の予約が取れず…。

7、8月は予約も厳しい様だ

特に8月の花火大会時は1年前から予約が入ると

9月は随分落ち着くらしい



と言う事でH28年度、第二回「邪キャン」

4日、さてルート、、5月の第一回時と同じく天栄から布引高原

R121~R118~K235入ってすぐ

黒沢林道へ


が^^;;;

ま、、、チョット調子にノリ過ぎた

小川に掛かるコンクリートの橋の先が緩いカーブ

突然橋の先…ガレガレ

てへっ^^;;;やっちまった(笑)

ま、、、クラッチレバー曲がり、シフトペダル曲がり

サイドカバー割れ、ウインカー曲がり、、、

なんとか路肩の草むらまで我慢したので軽症

ハンドパワーで直して、、。

っつーか足ひねってチト痛い^^;;;


この先まだ長いし流石に引き下がる事に

AM9:00までならK235が通れる(工事中)ので湖南へ

湖南・中野地区に立ち寄る、。この地区の小川に「梅花藻」が咲く

…が、、、咲いてない;;;、地区の方にお聞きしたら

盆に川が干上がってしまい、、、初めてだと言っていた、、、

それでも上流には少し咲いてるとか、。盆前は綺麗に咲いていた、、、と


やはり、冬に雪が少なかったのが影響してんじゃないかな、、。

チト周辺の花でも





来年、また来てみよう


この先、R49に抜け磐梯熱海からK24~R115

中ノ沢の立沢不動滝に寄りたかったが、集合時間に微妙でスルー

@さんが、代わりに寄ってたようです(笑)

フルーツライン~で集合場所の福島飯坂IC到着

メンバーと合流し、昼は前回と同じ福島地方卸売市場の「大晃」

前回と同じお勧めのお任せ海鮮丼

…前回と確実に違う^^;;;ま、、、こんな日も有るか

ランチ終わらせテン場の水林自然林へ


つづく…



0 件のコメント: