2019年7月8日月曜日

☆' SPADAで散歩


7月7日

まったく天気が不安定

予報も二転三転

田代山に行こうと準備してたが、前日になり天候悪化

山、ムリしたくないし、やっぱ青空でなくては

で、スパーダを少し面倒見てみる

マフラー

SP-TADAOコブラ
そこそこお気に入りだったが

もう少し角度有るとベストなんだが

チョイ古さも否めない

ので、TWにつけた汎用トライオーバルタイプにでも…

と思ったのだが、トラック買って節約せねば;;;

で、元々TWに付いてたスーパートラップ、。

どうよ
ステーがドンピシャ来ないので、

屋根工事用の強力掴みで曲げ曲げし

裏(車体側)から立ち上げ

少し穴大きくして…バッチリ来ました♪

が…突っ込みだけのジョイント部;;;

エキパイにサンダーでスリット入れて

手持ちのパイプバンドで締めるも

排気漏れ;;;

しかも何でかすごく水が出るんだなこのバイク

モノタロウの液状パッキン赤をガッチリ塗布し様子見

その間に余ってたメーターステーを加工して

排気のカバーとか;;;気休めだけど(笑)

で、丁度昼

隣町にラーメンでも

「星六」…激混み…で、いつもゆったり安心の「桜味」

で、いつもの味噌チャーシュー麺
最近少しチャーシューのしょっぱさに磨きがかかり(笑)

でもお気に入りのラーメンです

で、時折少し霧雨に当たりながら帰るとする

少し寄り道して


で、周辺どんより、いつ雨が落ちてもおかしくないので

作業場で、今日はスパーダに付き合おう

乗りっぱだったので洗車して、ダイユー8に~

TWに付けたLEDライトをスパーダにもと

同じのは売り切れだったがもっと安いの有った(笑)


ライト750円、ステンレスのステー250円位かな

×2で2,000円位

で…、意気込みだけ、旅人になってみる


3年前の北海道を思い出す、、、


あ~、、、どっか遠くに…行きてーなぁ…



0 件のコメント: