2023年7月13日木曜日

☆' 7月に入り@尾瀬


6月後半~今日

スマホ撮影にて

沼山峠アカモノは終焉

ゴゼンタチバナも終わりになって

つつじはとっくに終わり





6月30日 大江湿原
今年最初のニッコウキスゲ

7月3日
















毎年旧ビジターセンター裏に咲くヒメサユリ



7月13日現在

少し花数は少ない感じだが

徐々にニッコウキスゲが目立つように


 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵な画像の数々、最高です😀

URL貼り付けありがとうございました🙏🏻
一時は会社に行ってえんぴつで紙に書いてもらうしかないと思ってましたけど、
私のブログに書いて貰えて助かりますした。

また、宜しくお願いします🙇‍♀️

Fosy-D さんのコメント...

benさん、こちら訪問有り難うございました

ブログも動画も中々編集とか大変ですよね💦
ボチボチいきますのでまた宜しくです
benさんトコも時々お邪魔します

尾瀬作業は七月いっぱいの予定ですので
また気軽に訪問下さい(笑)