2023年7月16日日曜日

☆' コンパクトツーリングテントEX復活???


重要なアイテム@テントの悩みの続き


チョイと時間が空いたので

自宅のアイロンを使って補修としてみた


まず、インナーテント


使ってみるのはこちら

キャプテンスタッグのシームレステープ
@ \1,055なり

が、取りあえず、古いのを剥がす前に

一度アイロンで押し当ててみると良い

復活するのもある、とのWEB情報で

そのまま押し当ててみた


温度は低温、5段階の2番目で





意外や意外;;;復活する…所も有る

が、、、複雑に折り重なってる所や

剥がれて時間が経ってるような部分は

正直うまく付かない

そんな所に、キャプスタのテープを使ってみたが

正直、コールマンに使われてるものと

キャプスタのモノでは違いがある

やっぱり???柔く頼りない

で、着きもあまり良いとは言えない


で、アウター



結構こんなのも

場所によっては復活と言えるレベルに


ま、取りあえず、、、こんなもんでないかな

機会が有ったら使ってみよう

一瞬にして剥がれたりして;;;

シームレステープも

次回はチト良い物でやってみよう



0 件のコメント: