2023年9月2日土曜日

☆' 昭和村「やまか食堂」


先日、仕事で出掛け

昼時間に丁度昭和村

なれば久しぶりにやまか食堂



次は別なの頼もうと思うも

やはり;;;味噌チャーシュー麺に;;;

うまいんだな、、、これが

胡麻風味が効いて優しい

麺も食感がいいんだな


時々このブログでも記しているが

最初に来たのはもう30年以上前

その頃は旦那さんは店内・厨房には立ってなかったが

定年退職でもされたかな

いつぞやは、変態TWで寄った際色々バイク談義に

確か店先にはセローがあったっけ、。

多分バイク好きは変わらないのだろう

見た事なかったが中々面白い雑誌

もうここ何年もバイク雑誌買ってないし


良い昼安休みになった

また来よう


2 件のコメント:

ben de cub さんのコメント...

土曜日は奥会津昭和の森でキャンプしてましてね、
田島の『こまつや珈琲』リベンジしたかったもので、
日曜日の午前11時過ぎに『やまか食堂』を通過しましたが、
『やまか食堂』うんまい!(^^)!

Fosy-D さんのコメント...

benさん、こんにちは!

昭和の森でキャンプされてましたか!
先日仕事で迂回路で通り、
ココもいつかはキャンプと思いながら通りました

こまつやリベンジされましたか
自分(^^;)まだ行ってません;;;あちゃーーー;(笑)

やまか食堂、ホントここ好きです♪
昔懐かし、ってココの事言うと思いますよ♪
長年味噌ラーメンしか食ってなく、、次は別なのを(^^;)